冷蔵庫掃除

こんばんは〜

今日は、心も体も温まる冷蔵庫掃除のお話です笑

なんのこっちゃと思うかも知れません笑

今日は、17時まで仕事をし帰宅。

いつもならご飯が出来上がる頃かなと思いきやなーんもしてないと、妻の一言Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

なにするの??適当うどんにする〜

 

じゃー俺作るよ〜

一気に冷蔵庫掃除開始

野菜室、冷凍庫をひっくり返し、えっといつのかわからない鶏胸肉、あ、先日買った油揚げ、キャベツ、白菜、にんじん、長ネギ、イカの干物??適当にぶつ切りにして、和風だしを入れて沸騰するのを待つ(๑>◡<๑)

子供に腹減った〜_:(´ཀ`」 ∠):と言われ💦

焦りながらもじっと待つ!

ようやく沸騰し、火を止めて味噌、砂糖を投入(*´∀`)♪

 

味見して、びっくり‼️

美味い♪───O(≧∇≦)O────♪

これぞ男の料理!

心も体も温まる〜♪

 

味噌スープのみを別の鍋に移しそこでうどんを茹でて行く。

うどんに味噌の味が染み込んで、うどんだけでも美味い😋

味噌最強説(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今年中に後1回すれば冷蔵庫の中綺麗になるかも〜♫

是非皆さんも大掃除に活用してみて下さい!